目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリー・パニック 第12話 「夏時間」
えっと、静馬様エロ度2割増?
いちご舎の上の方々は押し倒すのが好きなのか。
てかプールであれは・・・寧ろ笑うしかないというか。
夏休みに入っていちご舎の面々は実家に帰省。

一ヶ月も渚沙に会えないとぐずる千代。
スピカの面々に押されるように連れていかれる。

六条深雪と花園静馬はいちご舎の残っている。
玉青の話ではいちご舎に入って一度も帰ったことがないとのこと。
私ならすぐにでも帰りたいけどと話す渚沙。
両親が海外にいる・・・って設定今まで出てたっけ。

玉青ちゃんは帰省しないのかと尋ねる渚沙。
心配で帰れないと言う玉青ちゃんの視線の先には静馬。
サマースクール以降警戒している様子。
しまいには実家には帰らないとまで。
ちょっと妄想が激しくなってる気もしますが、玉青ちゃん。

六条と静馬は夏休みの間フランス語の特訓を渚沙に申し出る。
静馬、玉青の「私の渚沙ちゃん」に反応。

「特別授業?」
「えぇ・・・私と静馬でね」
「深雪の指導は厳しいわよ」
「ミアトル生たるもの、フランス語が及第点ぎりぎりではいけないわ」
「フランス語・・・せっかくの夏休みなのにぃ」
「お願いします六条さま!」
「えぇ!?」
「そうして頂けると私も安心して帰省できますわ。
 私のいない間ずっと、ずぅーっと渚沙ちゃんに勉強を教えて上げてくださいませ!」
「え、えぇ・・・」

玉青ちゃん・・・静馬と二人っきりにどうしてもさせたくないのね。
でも帰っちゃうのは・・・ほら、なんか静馬が渚沙見てるよ。
危ないよ。
玉青ちゃんがおまじないと左の手首にリボンを巻く。
さて、役にたつかどうか・・・後から見ると寧ろ逆効果の気もするけど。


六条生徒会長のフランス語授業。
渚沙、ついていけない。

「高校早く終わんないかな・・・」
「やれやれね。
 来年、私と静馬はもうここにはいない。
 貴方だってあと三年で卒業してしまうのよ」
「あと三年もあるんですよ・・・」
「たった三年よ。三年なんて・・・」

何故か思いつめたような表情の六条生徒会長。

途中であった天音のお手伝いをする渚沙。
そんな中、六条生徒会長の厳しい表情をしていたと話す。
自分の出来が悪いから、と。
しかし天音は、六条生徒会長は卒業したら許婚と結婚することが決まっていると言う。
いいとこのお嬢様だからこそ、道が決められているってよくある設定ですが。
六条や静馬にとっては学校生活が自由の時間なのね。
これが帰省しない理由の1つなのかも。

天音は「ミアトル生は皆籠の鳥のようなのに君だけは違って見える」と話す。
・・・二人の距離すっごい近いけどな。
それを静馬に目撃される。
怒ってます。怒ってますよ、エトワール様!


今度は静馬と二人っきりでフランス語。
・・・玉青ちゃん、思惑既にはずれてますよ!

ご褒美にお祭りに連れて行ってあげると言う静馬。
といっても屋上から音も聞こえないほど遠くの花火を見るだけ。
まさに籠の鳥って感じだね。
渚沙はサマースクールで寂しかったことを話す。
どうしてそんな気持ちになったか教えてあげると、と渚沙に顔を近づける静馬。
言葉よりも行動するってのが静馬らしいよ。
ただ、手首のリボンに気付いてやめますが。
玉青の、と聞いてリボンを外そうとする静馬さま。
戸惑う渚沙が後ろに下がった拍子にプールにドボン。
そのまま水中でキスって。

・・・いくらなんでもその演出はどうよ?
そんなに深いプールなの?苦しくないの?目痛くないの?
ついにキスしたのに、私はもはや笑うしかなかった(・∀・)


静馬の部屋でシャワーを浴びながら「何してるんだろう」と呆けた感じの渚沙。
案外、渚沙は胸あるなとか考えた私はもうダメな気がします。
静馬はそれ以上の大きさだけど。
迫る静馬にビックリしてベットに倒れこむ渚沙。
あー・・・静馬のいいようになっちゃうよその体勢は。
つーか生天目さんの声エロいわぁ。
静馬食べちゃう直前で「静馬」と呼ぶ少女がフラッシュバック。
固まる静馬。
その間に静馬から逃れ、怯えた表情で部屋を立ち去る渚沙。
静馬の部屋から走り去る渚沙を目撃した六条、察した様子。




一日で帰ってきた玉青ちゃん。
元気のない様子とリボンがなくなってることから何となく察した玉青。
ただ、渚沙を抱きしめる。





静馬と渚沙の関係に注目する回でしたが。
ごめん、違うとこ気がいってました。
だって野田さんと生天目さんがフランス語を発音してて。
ちょっと可笑しくて。
すいません、ほんっとに。
あとは生天目さんの声がちょっとエロかったのがっ。
もう、ご苦労さまとしか・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
