目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ぽか~ん21「無口な呪文は楽しい英会話」
ぽか~ん22「ピンチの呪文はさよならの向こう側」


ケィミィってナレーションかと思ってたけど・・・
透明人間とかなのだろうか?(今更
ぽか~ん21
「れっつ いんじょい いんぐりっしゅ あーゆーれでぃ?」
いきなり始まる英会話・・・とはとても呼べないけど、まぁそれっぽいもの。
「じす いず あ でぃっしゅ」
とかそんなレベル。
順々に英語を言っていくゲームみたいなもんでしょうか?

ゆうま、りるときてパキラの番。
ケィミィのブッブーの声。
ニヤリとするパキラ以外のメンバー。
パキラの前に怪しげな飲み物が運ばれてくる。
栓を開けるとなんか怪しげなものが漂ってくる。
いかにも不味そう。
意を決して飲み干すパキラ。

真っ青になって倒れる。

・・・何?罰ゲームか?

まだ続く謎の英会話。

何回か続いてパキラの番。
じゅうたんを指して、
「じす いす じゅ・・・」
「「「じゅ?」」」
「・・・じす いず びゅーてぃふる ほぉとぐらふ!」
「「「チっ」」」
「めにーふらわー あーんど ちょうちょ!」
「ブッブー!」

パキラのおバカ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

その後はりるが2回、ゆうまが1回間違える。

鉄子、はしごをさされ、わっつ いず ずいす?
固まる鉄子。
何故か焦るケイミィ。
「・・・わかりました!答えはらだーです!」
・・・鉄子orz
焦るケィミィ。
「日本語でしゃべっちゃいけないの分かってる!?」(英語で
空中で飲まれていく謎の飲料。
一部が真っ青に。

・・・そっか、鉄子が飲めないから代わりに飲むことになってるのね。
ケィミィ、もう「これは何ですか?」を禁止。
が、突然電話のコール音。
「あ、電話」
あ、鉄子おぉぉ!
てか、なんで電話なんかかかってくるんだ!?

鉄子に空き缶を投げるケィミィ。
空き缶のラベルには
『苺果肉入り 納豆ジュース』
うっわー・・・・こりゃきつそうw

で、事の発端は鉄子がおばちゃんに「健康にいい」と騙されて
ダンボール六箱も契約させられた・・・と。
先は長そう、だ。





ぽか~ん22
忘れた頃にやってくる、
ということでDr.K子によってゆうま達モンスターの存在がテレビで生中継される。
まぁパキラは映らないけど。
困った四人。
ゆうまは魔法で消そうとするが、当然失敗。
何故かパンチラを起こす魔法に。

一躍有名人になる四人。
歌まで歌っちゃって。
主なファン層は男性みたいですが。・・・パンチラだしね。

家の前には報道陣やらファンやらで人だかりが。


TVの番組にも出演。
モンスターは本当に危険なのかという討論番組。
Dr.K子の危険だと警告するが、
番組の調べでパキラが献血していたとかゆうまが魔法で大勢の人を癒した、と発覚し寧ろゆうま達が優勢。
特技を披露されては、と提案される。
ゆうまが魔法を披露することに。

・・・嫌な予感。
魔法を唱えるゆうま。
いつものようにスカートが舞い、そして・・・

パンツ履いてない。

途端、公然わいせつでバッシング。
家の周りには
「魔界に帰れ!エロエロモンスター!」
今度は主に女性の人だかりが。

もう人間界では暮らせないかも、と落ち込む四人。
が、翌日。
家の周りには誰もいない。
不思議に思ってテレビを見るとしゃくじ池に出現したアザラシのしゃくちゃんを見ようと人だかりが出来ていることを報道している。

「「「「人間界って・・・変」」」」

よくあること、です。






「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ドラマCD 「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ドラマCD
ドラマ (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
