目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリーパニック 第11話 「流星雨」
サマースクール!
海!水着!肝試し!


でも結局は渚沙と静馬の関係が強くなってるよ、という話だった。
そしてなんと言っても玉青ちゃんの変態っぷりが発揮された回でした。
サマースクールへ向かうバスの中、なんとなく渚沙は元気がない。
といっても渚沙自身は全く気付いていない様子。

どうやら理由はサマースクールに静馬が来ていないから。
静馬は静馬で何やら物思いにふけっているような。


ま、渚沙は何かいいことがあればすぐ元気になるわけですが。

光莉と夜々の関係はいちいち切ない。

「残念ね。
 天音様、夏休みの間乗馬部の合宿や大会で時間がないだなんて。
 一緒に来たかったんじゃないの?」
「いいの。
 約束したの。」
「約束?」
「夏休み終わったら二人だけで会えるの」
「そっか・・・よかったね、光莉」


夜々ちゃんも自分が傷つくような話題フふらんでも・゚・(ノД`;)・゚・


なんか、スピカはいいなぁ。表情が。
夜々に水着を見られて照れる光莉とか、
その光莉の反応に赤くなる夜々ちゃんとか。

絆奈の水着・・・だよね?頭についてるそれは・・・何?
宇宙人?

対照的にエトワールこと静馬さまは書類整理。
・・・でも今どき羽ペンはないと思う。
六条生徒会長以外の生徒会役員はサマースクール行ってるのにね。



玉青ちゃんの変態ぶりそのいーち。
渚沙にオイルを塗る手つきが怪しい。




なんで海に来てピアノがあるんだと思ったら。
渚沙がピアノにふれている頃、静馬もピアノ弾いてたって、
二人とも、互いがいなくて寂しく感じてると演出したかったのね。
でも静馬さま、温室でも作業はすぐ戻れるような作業じゃないんじゃないでしょうか・・・。


夜。お祈りをしてくるという名目の肝試し。
玉青ちゃんは渚沙と組むのかと思いきや、参加せず、準備があるからと行ってしまう。
渚沙は千代ちゃんとペアに。


はい、玉青ちゃんの変態ぶりそのにー!
渚沙の悲鳴を聞くために、こんにゃくやガイコツで脅かす。
「さっすが私の渚沙ちゃん!
 最高に可愛い悲鳴でしたわ」



玉青ちゃんの変態っぷりそのさーん!
渚沙の悲鳴を録音、コレクション化。
「この声の震え、このおののき。
 半べその渚沙ちゃん・・・あぁんたまりませんわ~!」




といっても玉青ちゃん、変態ばかりやってたわけじゃない。
渚沙が寂しいと感じていて、
それが静馬がいないせいだと気付いている玉青ちゃん。
お風呂の中で髪おろし濡れ髪・・・そして切ない表情。
あー可愛いなぁもう!


玉青の言葉に自分が、静馬に合えなくて寂しいと感じていることに気付く渚沙。
バスが宿舎に到着するやいなや、静馬のもとへ走る。

「静馬さま・・・た、ただいま帰りました!」
「・・・お帰りなさい、渚沙」





なんとなく、渚沙と静馬は勝手にやっててくださいみたいな感じもしますが。
まぁ、見てて微笑ましいけどさ。
エトワール戦に向けて色々と伏線がはられてるのかな。




TVアニメ「ストロベリー・パニック!」オリジナルCDドラマ vol.1

ストロベリー・パニック!OP曲 / 美郷あき
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
