目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話 「メガネ!メガネ!メガネ!」
このバカップル!
綾乃の恥ずかしいセリフと妄想は絶好調です。
綾乃の母親はスナック経営、姉はキャバ嬢。
綾乃が下高谷と携帯で話している言葉にゲンナリ。

「I♡LOVE♡YOU が溶けちゃうゾ☆」
「誰に似たんだか・・・」

反面教師・・・ではないでしょうか。
家族が家族だけに。

母と姉に彼氏を連れてこいと言われる綾乃。
男は女をモノとしてか見てない・・・って商売上の経験ですか?


下高谷は白のスーツでやって来る。
母親、下高谷を威嚇。
そして綾乃と姉の父親は別の人疑惑が浮上。

下高谷が医者と知って態度変わったり。
とにかく、綾乃とやらせようと準備する母と姉。

危険を感じた綾乃は携帯にかかってきた由真の誘いに慌ててのる。


やらなかったことに驚く四人。
何とか関係を進めようとする。
余計なお世話な感じもしますが。

綾乃は由真と絵里子が下高谷は香田が担当。
香田は綾乃になりきって練習させる。
・・・香田、気持ち悪い。
逃げようとする下高谷に、これならいいでしょとメガネをかける香田。
トキメク下高谷。
メガネをつけた小川と姫路にもトキメク下高谷。

香田から下高谷がメガネをつけた香田にもときめいたと聞いて落ち込む綾乃。


公園で落ち込む下高谷。
綾乃の姉に、メガネをはずした綾乃を見て判断すればいいとアドバイス。

メガネをマジックで直接書こうとする絵里子たちから逃げてきた綾乃と下高谷は対面。

メガネをはずした綾乃にトキメイて、結局下高谷は綾乃が好きだと再確認。
はいはい、そうだと思ってましたよ。

が、後からやってきた絵里子と由真にトキメク下高谷。
二人の顔にはマジックでメガネの落書きが。


泣きながら走り去る綾乃。
何故か、さまぁ~すなら大竹とか、お笑い芸人に例えながら。


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
