目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ぽか~ん19「コールドの呪文はスノボスキー」
ぽか~ん20「ホットの呪文は天然温泉」


今回は後半がちょいエロい?
ぽか~ん19
スキー場にやってきた四人。
スキーはやったことがないと言う鉄子。
誰か教えてくれるのかと聞くが、全員経験なし。
坂だから勝手に滑るし、雪だから転んでもいたくないから大丈夫だ、
とリフトに向かう。
・・・1人乗りなんて今どき滅多にないと思うんだけど。
長野県の木島平スキー場にはあるけど。 (そんなローカルな情報はどうでもいい
最後に鉄子がリフトに乗ろうとするが・・・

まぁ300Kgもあればリフト壊れるわな。
重さで雪に埋まってるし。

気にしないで楽しんできてくださいという鉄子。
・・・ゆうま達は気にするきもないようです。
ひどいぞ、それはw


りるとパキラ、初めてなのに、滅茶苦茶上手いねスノボー・・・。
人外だからなのか?
その間、鉄子はひたすら雪ダルマ制作・・・。
さすがにずらっと並ぶと雪ダルマって怖いな。


散々遊んで宿へ・・・と思ったら誰も予約とってない。
シーズン中でホテルはいっぱい。
何故か山小屋を探すことに。

森の中で子供の声を聞きつけるりる。
罠にかかっていたのを助けてあげるりる。

お礼にと家に招待されると美形の兄が。
食事まで用意してもらうが・・・どれも夏に食べるようなのばっか。
スイカとかそうめんとか、かき氷とか。


冷たいものばかりでカチコチになるゆうま達。
実は助けた子供と兄はスノーピープルで生気を吸うのを狙ってたらしいい。
まぁ、予想は出来てましたが。
当然、鉄子が人造人間だから平気なのも。
モンスターと知って驚く兄妹。
りるの耳とか尻尾で気付かないか、普通。

仕返しに鍋料理をする四人。しどいぞ。

りるって女性受けしそうだ、確かに。




ぽか~ん20
森の中温泉を探す四人。
無事温泉を見つけるが先客が。
乳でか三人組。

なんか、思い出したようにサービスシーンをやるね。
こいうの好きでしょ?みたいな感じで狙ってる気がする。

「どこから来たの?」
「光が丘!」
「ごめん、知らないわ」

四人が住んでるのは、光が丘なんだ・・・。


女性三人組の乳のでかさをみて落ち込む四人。特にパキラ。
たじろいで後ろに下がるともう一人いた女性にぶつかる。
突然その女性がパキラの手を取って自分の胸にあてる。
困惑するパキラ。
が、自分と同じくらいの大きさに嬉しくなって抱きつく。

りるは乳でか女性の胸を触りまくり。
こっちも女性に抱きつかれる。
この妙に女性同士のパヤパヤがあるのは・・・
最近百合が流行ってるからやってるのか?
りるは女性に違和感を感じたようですが。



先にあがる先客の女性たち。
立ち上がったひょうしにゆうま達は下半身に「あるモノ」を目撃する。
・・・何かは察してください。

驚愕する四人。
女性?たちはゆうま達の服を奪って逃走。
追いかけようとするゆうま達だが寒くてすぐに温泉へ戻る。
途方にくれる四人。
気が付けば温泉すら存在してない。
物音にそっちを見れば、服を着たタヌキ・・・。


人外が化かされてどーするよ・・・。

ちなみに、今回は伊月ゆいさんが出てらっしゃいました。
・・・勘ぐっちゃいますよ?


[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
我らがやどり「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」
Anime in my life 1号店 2006-06-09-Fri 00:37
ぽか~ん19は「コールドの呪文はスノボスキー」ぽか~ん20は「ホットな呪文は天然温泉」 季節モノを2クールや1クールのシリーズでやろうとするとどうしても逆転現象が起きます  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
