目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/02(金)   CATEGORY: xxxHOLiC
xxxHOLiC 第9話 「ユビキリ」
運命の赤い糸の話をして侑子さんにからかわれる四月一日。
雨童女からの対価として侑子さんが見せた管狐に気に入られる。



侑子のミセに訪れた女性。
「最近小指が上手く動かない」というその女性。
四月一日は以前の指が動かなくなった女性を思い出す。



・・・か、川澄綾子さんじゃないですか。
女性役、川澄さんか・・・。
前回能登麻美子さんが出てたから深読みしちゃうなぁ。
いくらなんでもそれは考えすぎか。


侑子さんは前回と同じように「何か癖はないか」と尋ねる。
女性は否定はしたが心当たりはある様子。
前回と同じく指輪を渡す侑子。


心配になって四月一日が追いかけると、携帯で乱暴に喋る女性。
かと思えば待ち合わせていた男の前では甘える女性に。



翌日学校帰りに女性を見かける四月一日は百日鬼と後をつけるが・・・。







女性は、運命の赤い糸で繋がれていると言って男性をとっかえひっかえしていたようで。
それが溜まって危ない目にあいそうになるところを、四月一日の管狐が助ける。
その反動か、今まで付き合ってきた男性が次々と現れ嘘がばれる、と。




管狐が結構早いタイミングで出てきたなぁ。
これから四月一日には何か一悶着ありそうな予感。
そして川澄さんには珍しく少し悪っぽい雰囲気の女性役。
あの声にこういう役って・・・イメージがなかったので新鮮だった。
毎回ゲストの声優が豪華だね、このアニメは。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
