目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリー・パニック 第9話 「記憶」
詳しく感想書いたのに、手違いで全部消えた・゚・(ノД`;)・゚・

ということで今回は滅茶苦茶短く、感想orz



学校の七不思議の話なのになんで「記憶」?
と思ったら、そういう訳ですか。

光莉と夜々が廊下で泣き声を聞く。
それを聞いた玉青は七不思議の1つ廊下の少女ではないかという。
これをきっかけに玉青は七不思議の調査を開始するが・・・。







「深雪。深雪。こんなところ泣いていたのね。」
「静馬・・・。」
「初めての寮生活、ホームシックになるのは分かるけど。」
「・・・。」

「寮で噂になってるわよ。廊下で泣き声が聞こえるって。」
「ごめんなさい。」
「あやまらなくていいの。」
「今日からは大丈夫!」
「本当?
「うん。あたし頑張る。しっかりする!・・・だって、静馬が来てくれたから。」
「じゃあ今夜から一緒のベットで寝なくていいね。」
「ダメ!」
「しっかりするんでしょ?」
「今晩だけ・・。」
「じゃあ今晩までね。」



・・・な、何、生徒会長、この可愛さは。今とえらく違うね・・・。
だから渚沙たちに廊下の少女について聞かれたとき怒ってたのね。
結局、静馬と六条の関係の強さを表した話だった、と。

でもこれ、大丈夫かな。
中の人関係で某アニメを思い出しちゃうんだけど。
マリみてのパクリとかいわれてんのにまたこんな事やっっちゃて。
あ、でも幼少の静馬の声、中原麻衣さんだったから大丈夫なのかな。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
