目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
海外での涼宮ハルヒ?
今回の話、有希が部室で1人本を読んでいるシーン。
あれの後ろで言ってる声、わかるのかなと思って海外のブログとかを見てみたら、
もう既に第9話の感想の記事ありましたよ。
画像つきで。

どうやら問題のシーン。
何なのかよく分からなかったみたいです。
なんでこんな同じシーンをずっとやるのか、と。
まぁよく聞こえないしね。

でも日本のブログ見てアニメのパクリのセリフだと分かったみたいです。
よく日本の公式サイトも見ているみたいだからなぁ。
正直私より情報はやいんじゃないかな。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
史上最強「涼宮ハルヒの憂鬱」
Anime in my life 1号店 2006-06-06-Tue 18:23
「ミクルビーム最強伝説」ミクルビームがどんどん強力になっていき、朝比奈ミクルがアニメ界最強キャラ?「涼宮ハルヒの憂鬱」の作中に登場した自主制作映画「朝比奈ミクルの冒  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
