目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 第9話 「パス! ドリブル! シュート!」
平和な公園が謎のバスケ集団に占拠。
明らかに東郷たち。

でも公園でちゃぶ台持ってきて夕飯はそうかと・・・。
八雲もそんなとこでご飯作らんでも。
女子バスケが軌道にのってきたところで一年男子と対決・・・の予定が東郷たちが挑戦をしてくる。
メンバーには天満や八雲まで。
さつきを欠いた女子バスケ部は圧倒的に不利。
次々と点数を決められていく。





・ララが相談にのるって・・・大丈夫なのかと思ったら意外とできるんだ。
・八雲、姉に頼まれてメンバーに?
 つか、天満の背番号「777」って。
・男子とバスケの試合って普通はしないと思うけど。
 いくらなんでも性別による体力差があると思う。
・天満、特訓の成果全くなし!
・天満はD組に傾きはじめる・・・?
・東郷に相棒と言われ・・・照れるなよ、播磨。
・マンガのキャラになりきる作戦。
 天満、トラベリング。
 ・・・八雲が訛ってる・゚・(ノД`;)・゚・
・ララ退場で、姉ヶ崎先生が天満を指名。・・・寝返る天満。
・紐しか残らなかったララに奪われた今鳥の靴・・・。
 紐だけってどうやったらそうなるんだ。




美琴はバスケを続けるよう薦められるが、はたして・・・?


花井のせいで、続けないかも。



来週はお休みです。気をつけよう。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
