目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: 未分類
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
今日が最終日ってことで慌ててみてきました。
日曜ということもあって結構人がいました。やっぱり子供が多かったけど。
今回は隣の人が独り言多いし、遠慮なく笑うし、ちょっとついてなかったんですが。
その隣の方、光彦の声が違うことには気付いてたんですが、
何故か和葉まで違うと言い出して。
「違ってないよ!ずっと宮村優子さんだよ!」と心の中で叫んでました。

光彦役の大谷育江さんは体調不良のため不参加という残念な結果に。
しかしテレビでは最近レギュラー復帰されたようで、安心。



今回はキャラが多くて豪華でした。
白馬探とか出たし。石田彰さんだしw
皆活躍してたしね。蘭とか和葉とか。

モブキャラでなんか見覚えあるなーと思ってったら、
海洋大学の犯罪研究会の部長の写真、1人は確実にテレビアニメで犯人として出てきたキャラが。
ロープウエイで社長が消えて大仏の手の上でナイフ刺されて殺された事件の。



てことは他も今まで出てきたキャラがいたのかも。
見覚えあると思ったのはそのせいか。



今回は面白かったなぁ。
まぁ灰原が活躍すれば私は面白くなるんだけど(おい

「動くと死ぬわよ。」
は最高でしたよ灰原さん。
あと、今回はオツカレサマでしたw








それにしてもパンフレット。
宮村優子さんのインタビュー、主な出演作がはいぱーぽりすとかウエディングピーチってw
古いよw 他の人もそんな感じだったけど。
しかもウエディングーチってw どんなビーチだよw
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
【はいぱーぽりす】
このマンガが読みたい! 2007-03-08-Thu 12:23
はいぱーぽりす『はいぱーぽりす』はMEE(みいくん)による少年漫画作品、及びそれを原作にしたテレビアニメ。『月刊ドラゴンマガジン』(富士見書房)連載で、現在10巻まで発売されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
