目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
女子高生 GIRL'S HIGH 第8話 「ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~」
電撃Playstationによると、女子高生、ゲーム化するようで。
プレイヤーは教師・・・ってまたよくあるパターンだな。
女子高だから仕方ないんですが。

声優を考えるとちょっと欲しい、気もする・・・。
夏休みが終わってしまい、教室でだらける絵里子たち。
そこへ綾乃が中学の時の写真を持ってくる。
絵里子は由真たちと出逢った頃を語る。
由真は絵里子の優等生ぶりが気に入らず、二人は何でも張り合っていたという。
意外な過去に驚く香田と小川。
小川も持っていた中学時代の写真を取り出す。
今と変わらない香田、更に小さい小川、そして太っている姫路。
絵里子たちは姫路の過去たちに驚く。
当時を懐かしむそれぞれ。





絵里子と由真が仲良くなったきっかけ。
同じアーティストが好きだった二人。
そのアーティストの限定版を絵里子が持ってないことを知り、「ファンとは言えない」と冷かす由真。
絵里子は「じゃあどうすればよかったの」と走り去ってしまう。
翌日限定版のCDを貸す由真・・・という些細なことだった。

・・・実は二人の後ろのCDショップの商品が気になって全然このあたり見てなかった(- -;
OPとEDのCDがあるのは分かるけど。
ALI PROJECTの「聖少女領域」がΣ(゚Д゚;)
他もアニメ主題歌のCDじゃないかなー・・・?細かいネタだなー・・・。



姫路がダイエットを決意した理由。
小田桐に惚れるがなかなかダイエットが上手くいかない。
トイレの個室で悩んでため息をついていると3人の女性が相談にのる。
修行しろといういい加減な助言に本気になる姫路。

「それにしても由真ってば適当すぎるよねー。
 やせたいなら修行しろーとか言ってさー。」
「まぁいいじゃん。もう会うこともないだろうしさ。」


ある意味運命的な出会いだ。
まぁダイエット成功してるし、役にはたった・・・のか?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
