目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
キディ・ガーランド 第9話 「記念式典」
続けて感想。正直、9話を見てやる気を失くしてしまったのですが…。


GOTの記念式典。
ESメンバーもそれぞれの仕事に追われていた。
しかし、式典が始まると、突如Gソサエティのトップ、
ガクトエルの巨大な映像が映し出され、GOTの不当を訴え始める。
更に、Gソサエティの能力者によって、上手く客をGOTに不利に誘導されてしまう。

Gソサエティの能力者に対処するアンオウ、エイオウ、ドゥルディ、ドゥルダムだが、
能力を研究されていたために追いつめられる。
トリクシーとトロワジェインがGクラス能力を限界まで使って追っ払うも、
それが敵の狙いだったらしく、ガクトエルの能力によって、
2人はアスクールたちの目の前で倒れ、息を引き取る…。





つーこって、いきなりの急展開に、正直ついていけなかったのですが…。
色々突っ込みどころ満載でしたし。
警備ゆるすぎだよ! とか、
前作より弱くなってるよ! とか、
客ほっといて助けに行くのかよ! とか。

うーん…何でこんなにすっきりしないんだろう。
話の展開が上手くいってないのかなぁ?
2人が死ぬ場面とか全然感情移入出来ず、冷めた目で見てしまいました。

これから、このアニメは大丈夫のだろうか?と素人ごときが本気で心配していますよ。
いや、逆に考えるとこれからどうエクレールとかリュミエールに繋げていくのかってことで、
そう考えると期待が高まるかも。


[ TB-1 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2010/02/08(月) 01:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/10/24(水) 12:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/30(火) 11:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-20-Tue 18:38
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
