FC2ブログ
目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
キディ・ガーランド 第8話 「Gソサエティ」
遅ればせながら感想。

GOTが記念式典の準備で追われているころ、
前回、GOTの敵として登場したGソサエティでもまた式典が開かれていた。
ノーブルズの人々が集まる中、そのトップの就任と、建国宣言がされる。
そしてGソサエティはGOTの襲撃を宣言する。







つーこって、新しくリトゥーシャとパウークという2人が登場。
どうやらGソサエティの姫と王子的立場らしく、
さらに特殊能力者らしい。
更にトップ、ガクトエルは国民の信頼度も高く、自身も何か能力がある様子。

ナノマシンを体内に入れることを嫌い、純潔を尊び、
庶民を見下していたのが前作のノーブルズでしたが、
今回は能力者のノーブルズまでいるのか…。
とはいえ、50年前とあまり思想は変わっていない様子で、
GOTTが不当に財産を奪った、ということになっているらしい。

ってことはまたノーブルズが敵、今回はラスボスもノーブルズなのかな?
シリアス展開に期待…

とおもったら…。
スポンサーサイト



[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-20-Tue 18:38
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.