目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 第8話 「はっちゃけ☆女子バスケ部誕生! はっちゃけ☆よろしく先輩♡ はっちゃけ☆涙のブランコ・・・」
間違えて違う番組録画しちゃったかと思ったよ!
つかあれは完全にバスケマンガじゃない。
一年生のさつきがバスケ部を設立。
顧問の先生やメンバーを集めてなんとか形にする。
男子バスケ部員の麻生の協力を得て、地区大会に向け練習を開始する。




女子バスケ部メンバー・・・さつき、一条、嵯峨野、美琴、ララ、天満。
・・・まぁ天満はレギュラーからはずされるわな。そりゃ。

顧問・・・姉ヶ崎先生 
てか先生ルール分かってないじゃん!

「さぁ試合まで一ヶ月!まず貴方達が鍛えなくてはいけなのはチームワク。
 これからは私が決めたあだ名で呼び合うこと!」

「1年生!君のあだ名はルーキー!」
「はい、ありがとうございます。」

「貴方は女将!」
「それってウチが割烹だからですか?」

「イチさん!」
「先生、それは・・・。」

「ディ・・・じゃなくてミコチン!」
「ちょ・・・今なんて言いかけました!?」

「ゴリ!これしかないわぁ~。」
「グラシアッス!なんだか強そな名だな!ダンダン力が湧いてきたゾ!」

び、微妙に的確なあだ名だ・・・。

麻生と美琴の関係が微妙な感じに。
あらかさまに麻生と美琴の関係を気にしているさつき。

チームから外され一人公園でブランコを揺らす天満。
八雲に本当のことがはなせず、お弁当を1人で食べつくすうちに太る天満。

そして天満に声をかける東郷たち・・・。





次回は東郷たちと対戦か?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
