目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRL'S-HIGH 第7話 「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」
今回はやけにタイトルが長い・・・。

それにしてもあれは風雲た○し城のパクリ。
ポロリもあるよ!


夏休み、プールにやってきた絵里子、由真、綾乃、そしてちゃっかり綾乃が呼んでいた下高谷。
プールを楽しむ絵里子と由真に声をかける男性二人組み。
勢い込んで振り返ると、二人組みは小田桐と松尾だった。
弱みを握った絵里子と由真は教師二人と行動を共にし、色々と命令する。
小川と姫路と合流するため遊園地のアトラクションにやってきたが、
それはカップル限定のアトラションだった。
仕方なく教師二人とカップルになる絵里子と由真。
一方、絵里子たちの誘いを断った香田は女優オーディションに向け燃えていた。
会場が同じ遊園地だとはお互い気付かずに。





・バカップルは相変わらず恥ずかしいセリフ連発。
 こんなカップル近くにいたら殴りたくなります。
・香田・・・ヒーローショーのバイトやってたのか。しかもヒーロー役で。
 普通女優を目指す人がやるもんじゃないような気が・・・。
・絵里子は小田桐とのからみが多いなぁ。
 でもあれはヤバイと思う。お嫁にいけねぇw
・カップルでなんで風雲た○し城?
 そういえばギャラクシーエンジェルにもた○し城のパクリのお話があったなぁ。
・香田は完全にイロモノ。
 どうやったら遊園地の全電源を落とせるんだ。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
