目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/05/31(土)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第85話 「闇色ラプソディー」
先へ進んだアレンたちを待っていたティキとロード。
まとわりつくロードに戸惑いつつもティキと話すアレン。

心臓に穴が開いているはずなのに何故生きていると話すティキに、
イノセンスが塞いでいてくれていると答えるアレン。
初めて聞いた話に驚くリナリーとラビ。

そしてアレンはティキへ向かっていき、
援護しようとしたラビはロードと戦いを開始する。

ロードの作った夢の世界へと連れて行かれたラビは、
自分自身と対決することになる。


ついにティキとロードに対面。
その割にはロードがアレンにきゃきゃとまとわりついて、
それに戸惑うアレンとか、
シリアスなのにちょっと軽い雰囲気なのはティキたちが人間くさいせいか。

とはいえ、戦闘は避けられずはずもなく。
まだまだ始まったばかりですが、アレンたちは苦戦するのでしょうね。
特にラビはロードの世界へ引き込まれてしまいました。
ロードに対する情報が少ないラビにはこれは大変そう。
何だか自分との戦いになりそうです。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。