目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第84話 「ブラッディ・クロウリー」
ジャスデビによって鉄の処女に挟まれ、力尽きようとするクロウリー。
そんなクロウリーにエリアーデの声が響く。
アレンたちは初めて出来た仲間、一緒にいきたいんでしょ、と言うエリアーデ。

クロウリーはエリアーデに愛している、と告げると、
アレンたちを守るために再び戦うことを決意する。

扉から次の空間に行こうとしていたジャスデビを捕まえたのは、
体から抜け出し、血液のみの状態となったクロウリー。
クロウリーはジャスデビの体からちょめ助の血を取り戻す。
ジャスデビは血のために引き裂いたり出来ないクロウリーに圧倒され、
クロウリーの血に感染してしまう。

そしてクロウリーとジャスデビが最後に激しくぶつかる。
ジャスデビは傷つき、二人に分かれると扉の向こうに落下していく。
クロウリーは体に戻るも、動けないまま空間の崩壊に巻きこまれていく…


一方、クロウリーを信じて先へ進んだアレンたち。
次の空間へとたどり着いた途端、ロードにキスされるアレン。
料理の並ぶテーブルでは食事をするティキ。

ロードに言われ、外を見ると、
今いる場所以外は全て崩壊していた…





前半はクロウリーの活躍。
エリアーデの声で再び立ち上がったクロウリー。
アクマとなって消えたはずのエリアーデは、幻ではきっとない。
クロウリーのピンチに声をかけてくるなんて、
エリアーデもクロウリーのことを想っていたのだなぁ。

そして仲間を守るため、血だけになって戦うクロウリー。
液体なだけに物理攻撃に対しては無敵。
ジャスデビに対してすさまじい強さを見せました。

とはいえ、ジャスデビは明確に死んだシーンではなかったのでちょっと心配です。


クロウリーと神田が崩壊に巻き込まれてしまいましたが…
どうせ生きているんでしょ?そうだよね?



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。