目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第83話 「ジャスデビ、登場」
デビットとジャスデロが本来の姿となったジャスデビ。
アレンたちはジャスデビに圧倒される。
そうしているうちに部屋の崩壊が始まる。

特に酷い怪我を負ったクロウリーはアレンたちに先に進むように言う。
残るというアレンだが、自分の怪我ではこの先はキツイ。
あきらめたわけじゃない、信じているからこうするのだと言うクロウリー。
その言葉にアレンは先へ進むことを決意する。

一人残ったクロウリーはちょめ助の血のビンを開け、
ジャスデビに対抗する。
しかし傷ついた状態で飲んだアクマの血はクロウリーの体を蝕んでいた。

それを省みず最後の血のビンを開けようとするクロウリー。
だが、そのビンをジャスデビが奪い、血を飲んでしまう。
血を飲めなかったクロウリーはジャスデビによって鉄の処女にはさまれてしまう…




化け物と言うジャスデビに奮闘するクロウリーの姿。
ジャスデビ、お前が言うなっつー話です。

まぁ確かに人間越えているなとは思うけれど、
守るために必死に戦う姿はりりしい。

鉄の処女に入れられ力尽きたところで終わったけど、
次回予告で死んでいないのは分かるので、次回のクロウリーの巻き返しに期待。

それにしても、考えてみたら今回結構エグイような。
ぺしゃんこにされたり、鉄の処女が出てきたり。
あの時間でよく出来たななぁ。


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
