目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第81話 「借金クライシス」
クロスへの怒りをはらすためアレンを狙うジャスデビ。
クロスを追っていたら借金を押し付けられた話をする。

借金、という言葉にアレンまでトラウマを発動させる。
そしてジャスデビの借金100ギニーくらいまだ良いと言う。
もっと酷い、かつての状況を話すアレン。

その話にジャスデビも動揺するも、
クロスへの怒りを晴らすため、アレンたちの視界を奪う。



神田とスキンの戦いは随分シリアスだったのに。
今回は何と緊張感のないこと。
借金を肩代わりさせられて、皿洗いをするジャスデビとか、
借金と聞いて黒くなるアレンとか。
終いには借金払え、今の借金だけで精一杯だから嫌だと言い合いながら戦うという。

ノアの一族との戦いなのに、何この緊張感のなさ。
というか、ノアの一族って微妙に人間社会と接点をもっているのがね。
人間なんか相手にならないのについおばちゃんの迫力に負けてしまう、
おかしなものです。

今回はつまり、クロスがどんだけ酷いかという話ね。

とはいえ、敵が見えないうえに鍵が取られてしまったアピンチな状態に。
次回はシリアスになりそう。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
