目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第80話 「ツインズ・トラップ」
スキンの死を感じたノアの一族は皆涙を流す。
そしてスキンに別れを告げるロード、ティキ、デビット、ジャスデロ。

と、ロードがデビットたちから落ちた請求書を目にする。
クロスに逃げられただけでなく、付けまで払わされる二人を笑うロード。
ロードからクロスの弟子、アレンのことを聞く。

そしてアレンたちにイタズラみたいなトラップを仕掛けるジャズデビ。
対面したアレンに、クロスへの怒りをアレンに八つ当たりをする。




今回一番印象強かったのは、ノアの一族が涙を流したこと。
人間相手には容赦なく残酷だけど、
ノアの一族同士だと家族みたいな思いがあるのかな。
こういう人間的なとこがあるから、
ノアの一族を憎みきれないところがあるんだよね…
人間には冷酷なのに、どこか人間的なとこがあるノアの一族ってなんなのかと更に疑問が強くなります。

更に、今回クロス元帥を思い出したアレンの変わりよう。
普段は優しい少年って感じなのに、
クロスが絡むと真っ黒に。
…それだけ色々大変だったんだろうね。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
