目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第79話 「ノアズ メモリー」
スキンを倒したものの、立つのもやっと、意識も朦朧とするほど負傷した神田。
次の空間へと続く扉になんとか向かおうとするも、
倒したはずのスキンが再び立ち上がる。

これには珍しく驚いた様子の神田。
ボロボロの刀を手に、何とかスキンの攻撃は防ぐ神田。

スキンはノアの怒りに突き動かされて動いていた。
怒りで序々に力も増していくスキン。
神田は既に重症であるにもかかわらず、
再び三幻式を使い対抗する。

しかしついにスキンの力に押され、刀の刃はボロボロに砕ける。
爆発が収まった後には倒れた神田の姿。
ついにイノセンスを壊した、と笑い声をあげるスキン。

と、神田の声と共に刀の柄から砕けた刃の欠片へと光が走る。
そして欠片が刀へと集まり、刀が復活する。
そのまま神田はスキンを一刀両断する。

崩壊し、消えていくスキン。
しかし神田のいる空間も崩壊していく…



ということで。
スキンがノアとなった時の過去の話もありつつ、
今度こそスキン消滅?

しかしノアの怒りというのはすさまじいね。
それほどの恨みをノアの一族が持った原因って何なのだろう。
それが伯爵の目的と関係あるのかね。

そしていつも慌てることなく、勝ってきた神田がここまで負傷。
しかしそれでも死なずに倒してしまったのだから、やはり神田強し。
というか、誰かにまた会うまで死ねないという思いが強いのか。
更にその思いだけでなく、アレンたちの存在も神田の中では大きくなっているのも、
今回感じました。
何だかんだ言って、アレンたちを仲間と思っている…のかな。

神田を残したまま空間が消滅してしまいましたが…
まぁ神田だし、生きているよね。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
