目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第78話 「禁忌、三幻式」
スキンと一人戦う神田。
スキンの動きが遅いため、神田の攻撃は当たるものの、
あまり効果がない様子のスキン。

神田は命を代償に力を与える禁忌三幻式を発動させる。


更にスピードも早くなり、スキンに堪えるほどの攻撃力。
しかし、傷を受けてもなおスキンは余裕をみせる。

スキンは自分に触れれば触れるほど、
自身の怒りのエネルギーが神田に流れ込んでいると話す。
実際、神田の腕も怒りのエネルギーで負傷していた。

それでも攻撃を続ける神田だが、
突如神田の胸から怒りのエネルギーが吹き出し、
鎖となってスキンの腕とつながってしまう。

スキンのエネルギーをまともに受け、
更にスキンに振り回され叩きつけられ傷ついていく神田。
それでも「俺は死なない」と耐え続ける神田。

しかし倒れこみ、スキンに首を掴まれる。
その時、神田は刀をスキンに突き刺す。

刀から溶け出すイノセンスでスキンは苦しみ、膝をつき、
やがてスキンの悲鳴は消える。

イノセンスも刃こぼれし、ボロボロの姿の神田が先へ進む扉へ向かう。
だが、死んだと思われたスキンの目が開く…



いよいよノアとの本格的な戦いに突入。
さすがに強くて、攻撃しても倒れないスキンですが、
それでもちっとも焦りを見せない神田はさすが、というからしいというか。

それでもやっぱり大きなダメージは避けられず、瀕死の状態に。
そんな時に神田を繋ぎとめたのは、死ねないという強い思い。
そんなに強く思うほど神田が会いたいと思う人物って一体?
そういえば、神田の過去についてはさっぱり触れられていなかったので気になります。

そしてイノセンスに侵食されても、まだ死なないスキン。
こっちも過去の出来事が原因の強い思いがあるようですが。
それは次回に分かるのかな?

まだまだ終わらない神田とスキンの戦いはどう決着するのか…


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
