目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第77話 「スキン・ボリック・ルーム」
アレンたちの前に現れたスキン。
神田は、こいつは俺が相手するから先に行け、と言う。
アレンも自分も残ると名乗り出るが…。

アレンの言葉に、一人で言いと言う神田。
反対するアレンたちに、何と神田は刃を向ける。
ふりではなく、実際に攻撃してきた神田に怒って詰め寄るアレン、ラビ、クロウリー。
もう勝手にしろと、先に進むことにするアレンたち。
リナリーは神田に絶対後を追ってくるようにと、強く言ってアレンたちの後を追う。

次の空間へと行く扉を見つけたアレンたち。
と、後ろで光が輝く。
扉を越えていくラビたちだが、
アレンは心配そうに後ろを振り返り、
絶対後を追ってこなきゃ殴りますよと言って扉へと向かう。


そして神田とスキンの戦いが始まる。
一対一でしか戦えないスキンの頭の悪さに呆れる神田だが、
次はどいつと戦おうかと考えるスキンに、
お前はここで死ぬと話す神田。

その言葉に怒り、力を増していくスキンに神田が向かっていく…




特に何か大きなことが起こったというわけではないので、
今回あまり感想はないのですが。
ノアを相手にいつも通りクールというかマイペースな神田はカッコよかったです。

しかしスキンとの戦いはそう簡単に行くわけにはないでしょうし、
これから神田も苦戦するのだろうなと思うとちょっと不安。

それから今回からOP・EDが変わっていました。
OPはバトル物によくあるような演出でカッコよい。
EDはロードがヒロインみたいでちょっとおかしかったけど、
可愛かったので全て良し。
清水愛さんの出番もこれから増えるだろうし、それは敵でも楽しみ。
出番といえば、レロが最近よく出るので静さんのセリフは多そうだなぁと思ったり。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
