目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/03/29(水)   CATEGORY: 未分類
有頂天ホテルみてきました。
ガラスの仮面最終回見逃した・゚・(ノД`;)・゚・
直前で寝てしまったorz
小林沙苗さんと矢島晶子さんがこれから聞けなくなるのね・・・。

昨日にもまして映画館は子供でいっぱいでした!
今回は有頂天ホテルをみにいったんですが、結構子供が観にきてたのには少しビックリしました。あれって小学生にも好評なんだね。ドラえもんでもナルニアでもゾロリ/ケロロでもなく有頂天ホテルを選んでるんだ・・・。偏見か?
有頂天ホテルは登場人物の行動がそれぞれ入り組んでいって「面白い!」と感じました。時々ぷっと吹き出してしまったり。
最後のEDのテロップで
脚本と監督 三谷幸喜
が個人的におかしかった。や、全然まちがってないし、おかしくもないんだけど。
気軽に楽しんでみれる映画でした。


今日は「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」が最終回!
新宿の時の生天目さんはすごかった。寂しくなるなぁ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。