目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリー・パニック 第7話 「荊の罠」
スピカはエトワール戦に向けて様々な思惑が交錯。

要と桃実は・・・そいうご関係ですか、アニメでは。
つか、あれは立派な強姦じゃないのかな?
スピカの生徒会長は天音をエトワール戦に出場させたいと考えていたが、天音は興味なし。
一方で副生徒会長の剣城要と書記の鬼屋敷桃実はエトワールの座を狙っていた。
天音と光莉が最近仲がよいのを見て天音のエトワール戦出場を阻止するための計画を実行する。




・天音と光莉の関係がただ事ではないと睨む玉青。
 いつのまに目をつけてたんだ。つか授業中なんだから教科書とかノートとか出そうよ。
・夜々ちゃんアニメでは大人しいね。天音との関係を応援しちゃうんだ。
・天音と光莉が進展しないことを心配する玉青。
 あの、玉青ちゃん?渚沙ちゃん全く話聞いてませんよ?フランス語の授業があるのか?
・要と桃実は同室なのかー・・・それにしてもえらくフランクな格好だね。
 ・・・え、あの、この状況ってもしかして。

 ・・・あ、押し倒した。
・光莉ちゃん、何その素早い動き!?てか面白い動きだよ!ここ笑うとこだよね!?
・要、それは完全に強姦です。犯罪です。
・馬がゆおく事態に気付いたな。しかも場所まで分かるのか。




要と桃実に言いたい。
「恥ずかしいセリフ禁止!」
こっちが寒くなるから勘弁して。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
