目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第74話 「江戸消滅」
神田たちが駆けつけ、巨大アクマを一体倒したラビたち。
しかし、ついに千年伯爵が動く。

千年伯爵を中心に、伯爵の力によって江戸が吹き飛んでいく。
次々と巻き込まれていくラビたち。

伯爵の力が消えた後、江戸の町は跡形もなく消えいていた。
そんな中でも何とか生き延びていたラビたち。
しかしブックマンとクロウリーは瀕死の状態。
アニタの部下たちはミランダのイノセンスで無事。
ラビや神田、マリは負傷したものの立てる状態だった。
と、ラビたちにリナリーの声が響く。

見ると、リナリーは以前のようにイノセンスによってクリスタルのようなものに保護されていた。
再び、イノセンスがリナリーを助けたことに驚くラビたち。

だが、一方で千年伯爵たちも興味を示していた。
リナリーに向かってくるノアの一族。
ティキを神田が、スキンをラビとマリがくい止め、
巨大アクマを駆けつけたティエドール元帥が相手をする。

仲間が戦う姿を見て、
自分も戦えるとクリスタルを叩くリナリー。
そのリナリーに伯爵が迫る。
神田が間に入ろうとするも、止めることが出来ない。

伯爵の力がリナリーを襲うとする瞬間…
アレンが現れ、伯爵を止める…



やっとアレン合流。
アレンが離脱してからどれくらいの話数が過ぎたでしょうか。
ついにイノセンスの復活したアレンが伯爵を相手に…
これをどんだけ待ったことか。
しかも絶妙なタイミングで。
お約束とはいえ、この登場の仕方はやはりカッコイイです。

押されてばかりだったエクソシストもこれで大分状況が良くなるかな?
アレンの活躍に期待です。


そして、通常とは違う反応をしたリナリーのイノセンス。
ついに伯爵たちにも目をつけられてしまいました。
力も発動出来ず、狙われる存在となってしまったリナリー。
当人も戦えないことが辛く感じているのが更に辛くなることでしょう。
リナリーの活躍ももう一度見たいけれど…

スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
D.Gray-man、神田!久々でもカッコイー
三毛猫雑記帳 2008-03-15-Sat 04:40
久しぶりに神田がシリアスに戦ってるところを見たように思います(^^;) でも、かっこよかったですね! ティキ・ミックとの戦いが。 もう、目がハートマークで「ストライクぅ!」な感じで見てしまいました。 アレンがなかなか合流しないので、美味しいところをすっかり神田  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
