目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第73話 「神田、参戦」
合体し、巨大となったアクマに苦戦するラビたち。
更に、そんなラビたちを嘲笑うかのようなティキ。

そしてついにミランダが力尽き、ミランダのイノセンスが解除される。
それを見てティキがリナリーを捕まえ殺そうとする。
瞬間、足元から刀がティキを襲う。
ティキはリナリーを抱えたまま、それを避ける。

ティキと戦う神田だが、
ティキはリナリーを囮に使ったり、壁をすり抜けたりと
楽しむかのように逃げ回り、攻撃する。
しかし千年伯爵の指示があると突如消えてしまう。

一方で巨大アクマにはマリが参戦。
アクマの攻撃の音を聞き、弦でアクマを拘束する。
アタマが地上へと下げられたところを神田がいとも簡単に一刀両断してしまう。

そしてついに千年伯爵が動き出す…




やっと、やっと神田が本編にちゃんと登場!
最近ずっと出ていたことは出ていたけど
ED後ちょろっと出ているのがちょっと切なく思えていただけに
ちょっとテンションあがりました。
相変わらずぶっきらぼうだけど、強いねぇ。

これでラビたちも何とか巻き返しを…と思ったら。
ついに千年伯爵が何やら動き出すよう。

アレン、早く来てくれ…。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
