目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 第7話 「闘え、ハンター!闘え、イーター!闘え、アルバイター!」
文化祭も落ち着いて、皆でピクニック!


・・・て、もの○け姫のパクリですか。

何故かみんなでピクニック。

メンバー・・・天満、美琴、沢近、晶、播磨、花井、今鳥
あー・・・かれりんまた不参加ですか。

天満と沢近のおにぎり作りを阻止するために咄嗟にオレが作る!と言ってしまう播磨。
なんだかんだで花井と料理対決に。
食材を求め、
播磨は巨大カニと対決。
花井は巨大イノシシと対決。

審査。
演出が・・・ミスター○っ子。
花井の料理を食べた天満たち・・・森の間からシシ神、ではなく巨大イノシシの姿をみる。
音楽までそれっぽいし。


で、勝者は・・・ナカムラ。
いいのかそれ?そもそも播磨と花井が料理作った意味は?




後半は2-Cのアルバイトの様子。
サラと麻生がいい雰囲気に。以上。

晶さん、近所でドンパチは拙いと思います。とりあえず。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
