目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第19話 「ビーチサイド ラン」
休日、海へと向かう夏実、美幸、頼子、葵。
海で待ち合わしていたのは、佐賀沙織。
久しぶりの再会を喜ぶ一同。
別の署に行っても、相変わらず真面目すぎるくらい真面目に働いているらしい沙織ちゃん。
夏実と美幸みたいになるべく頑張っているとのこと。
さすがにホームラン女になろうとバットを振っているのには苦笑す夏実たち。

水着に着替えて海を楽しむ。
そんな中、葵ちゃんは大勢の男性にナンパされる。

そしてお昼。
沙織ちゃんの現在の仕事について話しながら食事をしていると、
お店の人に話しかけられる。
最近、このビーチで盗撮が行われていると噂があるから何とかして欲しいと。

そこで夏実、美幸、葵ちゃんが囮となって捜査開始。
ネットに上げられていた写真から怪しい3人を特定。
偶然沙織ちゃんが見つけて後を追うも、
3人の若者に逃げられてしまう。

と、そこに夏実たちがローラースケートで助けにやってくる。
あきらめずに皆でロラースケートで3人組を追跡し、捕まえる。

こうして沙織は夏実たちかrあきらめないことを教わるのでした。




まるでRPGみたいな展開の仕方…。
沙織ちゃんも単独で乗り込まないで夏実たちを携帯で呼べばよかったのでは?
ってそれじゃお話にならないか。

久しぶりの沙織ちゃん、相変わらず真面目だったなぁ。
高校生のころは不真面目な方だったのに…と二期のころから常に思う。
でも夏実たちから全部学ばなくてもいいとは思うぞ。
ホームラン女とか…他にストライク男とかいると思えないし、いて欲しくない。

相変わらずといえば、葵ちゃん。
女性より男性にもてる男性なところは相変わらず。
ナンパしてた男性の方々が男だと知ったら…と思うとおかしい。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
