目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第70話 「神ノ道化」
身代わりとなったフォーを助けるためにアクマの元へ。
しかしイノセンスが戻っていないアレンはアクマに倒されてしまう。

駆けつけたバクはフォーを抱え、アクマを何とかひようとするも、
逆にアクマの部室分解能力を受けてしまう。






バクとフォーが崩壊しようとした時、
突然二人を光が包む。

光がおさまった後、現れたのは白い体に仮面をつけたイノセンス。
アクマの攻撃からフォーとバクを守る。

アレンに応え、アレンと一緒になったイノセンス。
アレンの左手も復活する。
右手で人を助け、左手でアクマを救済することを決意したアレン。
あっさりとアクマを捕まえたアレンはアクマから江戸のことを聞く。
そしてアクマはアレンによって救済される。




ようやく、ようやくアレンのイノセンスが復活。
いやぁ長かった。もうイライラするほどに。
そんなに長かったんだから当然アレンは強くなっているわけで。

レベル3アクマをあっさりと。
しかし以前より穏やかに。
アクマする慈しんでいるような感じでした。
人もアクマも両方救うと決意したからでしょうか。
ともかく、神ノ道化(クラウン・クラウン)という名前からして強そう。
…というか強くないとかっこつかないね。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。