目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわハート」
今回は作業しながら見ていたので正直あまり覚えてないので短めに。




マリアさんの疲れを取ろうと考えるナギ、ハヤテ。
サキの提案でマリアにレディース宿泊プランを、とホテルにやってくるナギたち。
しかしホテルの従業員にヒナギクや生徒会三人組みが。
学院の職業体験で来ているらしい。

泉たちの仕事ぶりに思わず手を出してしまうマリア…




結局最後まで泉たちを手伝ったり、
デザートを食べまくる理事長を上手く帰したりと休むことなく終わってしまいました。
その仕事ぶりはさすがマリアさん…なのだけど。
まぁ休めなくてもマリアさん自身はナギの気持ちだけで十分だったようです。

しかし上手くホテルの客に対応するマリアさんはやはり年相応に見えない…

それからマリアさんが牧村さんと知り合い、
しかも結構親しいというのは驚き。
白皇の生徒だった時の同級生とかなんでしょうか。
更にあの理事長を満足させてしまうデザート、気になります。
理事長もすぐにマリアだと気づいたところを見ると、
昔はよく食べていたのか。
理事長もマリアさんには一目おいているようで。


一方でナギはそんなマリアの状況は知らずじまい。
マリアを休ませることが出来たと満足していました。
でも、まぁマリアは嬉しがっていたのだからこれはこれでいいのかな。
それにしても、ハヤテと二人っきりと気づいてドキドキしていたのは可愛かった。


スポンサーサイト
[ TB-4 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
「ハヤテのごとく!」45話
さすらい旅日記 2008-02-12-Tue 01:52
第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」。 今回は久々に完全オリジナル回ですが、最近出ていなかった脇役キャラが結構 出てきました。...  [more...]
ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」
ネギズ 2008-02-12-Tue 09:49
2月のイベント、それはバレンタインです! え?それっておいしいの? 西沢さんとヒナギク支援中ですw  [more...]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-02-13-Wed 18:28
ハヤテのごとく! 07 マリアも働きづめでさすがに疲れが溜まっているだろうということで、疲れをとってもらおうとレンタルビデオ・タチバナでDVDを物色しながらを考える、ナギとハヤテ。とそこに、サキがいいアイデアがあるということで、それを実行することに。マリ...  [more...]
キャラだけ元支配人出演アリガト~。でも中の人は違いますが…。ハヤテのごとく第45話『2月のマリアさん感謝デー!ですわ』
シュージローのマイルーム2号店 2008-02-14-Thu 01:16
こんばんわ~。 昨日は、見事に大風邪を引きながら色々とやっておった為に、朝まで寝落ちしちゃいました(ToT) 本当につらい……。 さて、...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
