目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRL'S-HIGH 第6話 「亀裂。」
前回に引き続き、険悪ムードの由真と綾乃。
香田や姫路たちはすっかり由真の嫉妬だと思い込んでいる様子だが・・・。


今回はエロさ控えめでお送りされました。
綾乃に対するあらぬ噂を流したのが妹の桃香だと気付いた由真は桃香を呼び出す。お前がどんな嘘をつこうと女の友情は一生物だという由真。
放課後絵里子たちは再び桃香と会う。桃香の話をただ1人、絵里子だけが嘘だと見抜く。
それを聞いた綾乃たちは由真に誤りに飛び出していく。
1人残った絵里子にムカツクと本性を出す桃香。
由真とも最初はケンカしたから桃香とも仲良くなれるかもと返す絵里子。
由真と綾乃の仲は元に戻ったが、まだ桃香に疑問を持つ絵里子は香田と桃香について聞き込みにむかう。
しかし桃香について聞こえてくるのは、悪い噂ばかり。
綾乃から由真と桃香が以前は仲がよかったことを聞いた絵里子たちは様子をみることに。
一方、桃香は彼氏をとったと高校生に呼び出される・・・。





・嘘を見抜く絵里子。香田も言ってたけど、ほんっと頭いいのか悪いのかわからん。
・中学に調査に行くのにどうしてバカみたいな格好するかな。いたらめっちゃ避けて通るよ。
・桃香・・・ラジカセって・・・そりゃないだろ。今どき。

「「は~いっどうも~!」」
「絵里子で~す!」
「あかりで~す!」
「「二人あわせて・・・」」
絵「二人あわせて・・・えっと、なんだっけ?」

絵「いや~香田くん見てみぃあれ。高校生が中学生捕まえておどしとるよ!」
あ「あら~怖いでんなぁ。」
絵「なんでやね~ん!」ハリセン一発!
あ「ちょっと絵里子!何よいきなり!」
絵「ごめ~ん間違えた。」
あ「もう気をつけてよぅ!」
絵「なんでやね~ん!」ハリセン一発!
あ「だから何すんの絵里子・・・。」
絵「なんでやね~ん!」ハリセン一発!
あ「いてぇ~・・・。」
絵「あ~・・・また間違えた。」
あ「ワザとでしょ!アンタ絶対わざとやってるでしょ!」
絵「なんでやね~ん!」ハリセン一発!
あ「三回まででしょ絵里子・・・」
絵「なんでやね~ん!」
あ「あ、あたしが悪かった。勘弁してぇ~な。」


いいコンビだよ。あんたら・゚・(ノД`;)・゚・





由真カッコよすぎ!
で、結局桃香はシスコン・・・と。

[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
咲女入学案内「女子高生」
Anime in my life 1号店 2006-05-16-Tue 01:00
女子高生ファンブック ~咲女入学案内~ 発売中!マンガとTVアニメのことが丸分かりになる「女子高生ファンブック~咲女入学案内~」(税込み900円)が好評発売中!!咲女入学案内、主  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
