目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第17話 「夢の中までぶっとばせ!」
ビール一杯で酔ってしまった夏実。
おかしいと思った美幸がおでこに手を当てるとすごい熱。
珍しく夏実が風邪をひいていた。
大人しく寝ることになった夏実。

一方で署ではスパイダーという窃盗犯の対策をしていた。
屋根から屋根にわたりあるき、マンションでも窓から侵入するその姿からスパイダーという名がつけられたらしい。
徳野さんからの要請で交通課はパトロールの強化をする。

住民にも協力を仰ぐため、美幸と代理の女性警察官と回っていると、
偶然マンションの屋根を飛び回るスパイダーを発見、追跡する。

一方で夏実は夢に苦しんでいた。
飛び起きて、空腹を感じるも冷蔵庫には何もなく、
何か頼むにもお金がない。
気分転換にベランダに出ると、マンションの壁をよじ登るスパイダーを目撃。
慌ててエレベーターを追いかけるも、姿はなく。
そこで夢の内容を思い出し、そこからスパイダーを見つける。
熱でふらふらしながらも、スパイダーを捕まえてしまう。

ちなみにスパイダーが盗んでいたのは下着なのでした。



うーん、今回は何と言っていいのか。
夏実が風邪なんて珍しいとしか。
夏実の夢は訳分からなかったし、それが犯人逮捕の予知になったのか分かりずらかった。

でも、パトロール中に「こんな時夏実がいてくれれば…」と思った美幸にはニヤリ。
コンビとして大切というか必要としているんだなぁ美幸は。
そして夏実がいることが美幸にとってどんだけ自然な存在なのかってことも。
このセリフが今回の私の一番です。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
