目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: DRAGONAUT
DRAGONAUT 第18話「平穏 —仮初めの日常—」
火星の事件以降、ドラゴンに対する人々の考えは悪化。
ライナたちドラゴノーツは追われる立場となってしまう。

サカキやカズキによってアマデススやライナとハウリングスターは捕まり、
ドラゴンの廃棄施設の島へと送られてしまう。
一方でジン、トア、ギオは素性を隠し生活していた。
ラブラブなジンとトアに、洗濯をしたり食事を作ったりなギオ。
そこへ追跡を逃れててきたジークリンデがやってくる。
そして、監視していたヨナミネも。

ヨナミネはギオにこの先どうするのか、と問いかける。
このままジンとトアについてはいけないだろうと。

ジンとトアは今の生活が終わる時が来たのだと悟っていた。




世間の目なんてうつろいやすいものですが、
ドラゴンたちにとってはたまったものじゃないですね。
しかし生きていたカズキの得意そうな感じ。
始まった当初とは印象が随分違ったなぁ。
あまりの違いっぷありに何だかおかしくてしょうがなかった。

そんなカズキに従うウィドー。
こっちは何でカズキに従うのかイマイチ分からない。

それからサカキの娘かなと思っていたローラはどうやらドラゴンのよう。
っていうか、ドラゴンがとる人の姿って基準はどうなっているのか。
そして人間じゃなくて実はドラゴンでしたっての多いぞ。
ちなみにローラの声は沢城みゆきさん。
アキラ死んでしまってもこちらは脱落しないのね。
しかし沢城さんお父さんというと…別のアニメが…。


さて、最後にドラゴン全てにマザーから何か接触があったようですが、
これはどう展開していくのかな。

スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第18話 「平穏 -仮初めの日常-」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008-02-12-Tue 17:26
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 火星の事件を機に、地球でのドラゴノーツ達の立場は激変していた。地球をタナトスの危機から救う英雄としての立場からの転落。人類の敵とみなされたドラゴノーツ達に襲い来るかつての同胞。襲われ投獄されるドラゴノーツ達。辛う  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。