目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第69話 「侵入」
またも録画失敗してしまいました。

どうやらレベル3アクマがアジア支部に侵入していたよう。
フォーが致命的ダメージを負ってしまったらしい。
逃げろとアレンに言うフォーだが、
アレンはアクマの物質分解の攻撃を受けてしまう。

バクが支部の防衛装置を作動させてアクマを足止めし、
負傷したフォーとアレンを連れて何とか逃げ出す。
支部の人たちも一斉に避難。

そしてバクはアクマのいる区画を隔離させるために通路を封鎖しようとする。
しかしそこへアクマが。
それに気付き、バクはフォーに何ごとか合図をする。
するとフォーはアレンの姿となり、隔離されようとする区画へと姿を消していく…

フォーを助けようと封鎖された扉を破ろうとするアレン。
必死に止めるバクや科学班の人たち。

しかしアレンは自分はもう人間じゃない、アクマの元へ行かせてくれと話す…



アジア支部がついに大変な状況に。
しかも襲ったアクマの言動がまぁムカツクこと。
完全に見下している感じです。

アレンの身代わりになったフォーをひたすら見下します。
身代わりと気付いていない間抜けなくせして。
でも強いことは強く、フォーもやられてしまいました。

そんなアクマに立ち向かっていったアレン…
まだイノセンスは完全に復活はしていませんが、
あのすさまじい気配はきっとやってくれることでしょう。
ということで、次回に期待だ。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。