目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第16話 「サルとキノコと時限爆弾」
デパートのチャリティーイベントに時限爆弾を仕掛けた、とネットに書き込みがあった。
イタズラの可能性が高いというのが署内の見解であったが、
念のために調査することに。
そこでイベントの雰囲気を壊さないために、
強面の刑事課ではなく、交通課にその警備がまわってくる。
課長からの指名で警備を担当することになったのは美幸、夏実、頼子、葵。
主催者側の意向で気ぐるみを着て、
ステージまであがることになり困惑する4人。
そのまま会場で爆弾を探すも、変な目で見られたり、
子供にイタズラされたりとなかなか見つけられないでいた。

一方で、二人だけで来ていた男の子二人。
弟が商品のミニカーを勝手に持ってきてしまい、兄は慌てていた。

様子を見に警邏のついでに来ていた中嶋くんを見かけ、
逮捕されてしまうと慌てて逃げ出す兄弟。
逃げた先で偶然爆弾を見つけるのだが…



…ごめんなさい。
今回くだらねぇ…と思ってしまいました。
出てくる子供の言動が何だか嘘っぽくて。
最近あんな子供がいるとは思えないんだよなぁ。

美幸の着ぐるみがキノコという間抜けなってのもあるかもしれないけど。
今シリーズ初めてのニトロがこの話…
しかもオチが爆弾は花火で、アイドルオタがアイドルを驚かせようとやったという…

正直、今回イマイチでした。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
