目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第67話 「江戸へ」
江戸へと急ぐラビたち。
しかしまいたはずのレベル3アクマたちに見つかってしまう。
何とかごまかしながら逃げるもののとうとうアクマたちに囲まれてしまう。

が、その時ちょめ助を含めアクマたちに異変が起こる。
ラビたちを置いて飛び去るレベル3アクマたち。
気がつくと空には大量のアクマたちが。

ちょめ助が言うには千年伯爵が江戸中のアクマたちを招集しているらしい。


そして江戸には大量のアクマたち。
千年伯爵はアクマたちにクロス元帥を襲うように命令する。
と、そこにラビのイノセンスの炎が。

大量のアクマたちに立ち向かうラビたち。
それを見て、ティキが名乗りをあげる…



いやぁ本当に江戸はすごいところだ。
あんなにアクマがいるとは。
単純に考えると、ちょめ助が言うように負け戦になりそうですが?

そしてティキにアレンのことを言われ怒りを露わにするラビ。
相手はノアの一族。
まだ誰もノアの一族には勝っていないだけに心配です。

一方でアジア支部にも刺客の手がのびようとしています。
アレンのイノセンスは未だに戻らず。
こっちも危険な状態になりつつあります。

アレンやラビたちは切り抜けられるのか、次回に期待です。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。