目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/18(金)   CATEGORY: DRAGONAUT
DRAGONOUT 第15話 「抱擁 -呼び合う者達-」
トアを助けるため、火星へ向かったジンたち。
ガーネットが次々と軍を送りこんでくる。

そんな中、第二王子のアーシムはジンたちを火星へ来させることを命じる。

火星から誘導信号が出され
ジンたちは罠だと知りつつも進むことを決意する。

アキラとマキナが外のドラゴンの相手を引き受け、
ジンとギオは軍の施設の中へ。

ジンたちが来ていると知ったトアの様子をアーシム面白そうに見ながら、
ジンとギオに罠や兵を仕向ける。

苦戦しつつも、ギオによって何とかトアの元までたどり着く。
ギオはガーネットが相手をし、
アーシムはトアの元へ行こうとするジンを弄ぶ。

ジンが痛めつけられる姿を見てトアは力を封じる牢を破壊する。
アーシムがそれに驚いた隙をついてジンはアーシムを殴り倒す。

再会を喜ぶトアとジンだったが、
立ち上がったアーシムは笑い声をあげる…



個人的には笑いっぱなしだった、な回。

前回出番なかったトアが
人が苦しむ姿を喜ぶアーシムにかっこよくお説教。
でもそういう人には何も言っても無駄なわけですが。
しかしこのトアのお説教っていうか語り、急すぎておかしかったです…

そしてトアを助けにきたジン。
襲われてもほとんど役に立たず、ギオに助けられてばかりなのもおかしかった。
しょうがないけどね、ジンは一般人なんだから。

そして何よりおかしかったのがアーシム。
あの言動に既視感がね…なんかちょっと前に月曜深夜に見ていたような。
宮野さんはすごいね、あの変態ぶりは素敵だと思います。
最後に笑ってましたが、まだ何か手があるんでしょうかアーシムは。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
