目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第13話 「呪われたゴミ工場」
渋滞の通報を受けた夏実と美幸。
行ってみると渋滞の原因は、
リサイクルショップが荷卸ろしのために車を停車していたせいだった。
必死に謝るショップの店長に今後注意してその場は収まる。
そして交通課では不法投棄の実態調査をしていた。
頼子たちの手助けに放置された廃工場へ行く夏実と美幸。
その工場はゴミの放置場所となっていた。
中へ入ると真っ暗でいかにも出そうな雰囲気。
そこに突然動き出す捨てられた洗濯機。
怖がる頼子と葵ちゃんを外に出すと、
また洗濯機は動き出し、ラジカセがなりだし、足音が聞こえる。
動揺する夏実と美幸は、最後に巨大な顔を見て悲鳴をあげる。

その噂が署にすっかり広まり
夏実と美幸は幽霊の正体を確かめに再び工場へ。
調べてみると電気が残ってたとか水道管の工事の音だったとか、
壁の穴とケーブルと電球だったとか、
まさに幽霊みたり枯れ尾花。

と、そこに車の音が。
不法投棄にやってきたその車は先のリサイクルショップの店長だった。
そこで夏実と美幸は幽霊で二人を驚かせ、お灸をすえるのでした。



幽霊が苦手な美幸はともかく、夏実まで幽霊にびっくりするとは。
夏実と言えども人間だったか…と思ってしまったのは失礼だろうか。
でも実際暗くてそれっぽい雰囲気だったらどうしても怖いって思ってしまうから
見間違えやすいか。

しかし中嶋君…相変わらず情けない。
全て解決してるのに、幽霊の正体を確かめに言って、
鏡に映った自分の姿に驚いて気絶とは。
これじゃ美幸と上手くいくのは遠つそうだ。


逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
