目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第65話 「上陸」
いよいよ日本にたどり着いたラビたち。

迎えにきた改造アクマを見つけて喜ぶちょめ助だが様子がおかしい。
突然ちょめ助がラビたちに隠れるように言うと
現れたのは3体のレベル3アクマ。
レベル3たちは迎えに来たアクマを食べてしまう。
その光景に一同は言葉を失う。

アクマたちをやり過ごし、再び江戸へ向けて出発しようとした時、
ちょめ助が捕まり暗闇へとひきずりこまれる。
さっきのアクマたちの一匹がラビたちに気付いていた。

苦戦するラビたちだが、
ラビの機転でさっきの他のアクマたちに気付かせ同士討ちをさせ、
その間にラビたちは逃れる。

一方で江戸ではノアの一族が偶然にも揃っていた。
江戸から引っ越すと話す千年伯爵は何やら準備をしていた…。



…やっと日本に着いたものの、以前警告があった通り本当に危険な場所のようですね。
日本の人口の九割がアクマって。
逆にその残りの一割が気になります。
人間なんでしょうか。

アクマ同士ですら争いがあるような場所で
更にレベル3がうようよいそうで
リナリーが戦闘に加われない状況で
本当に江戸にたどり着けるのかしら、と思わずにはいられない。
今回のアクマも倒せはしなかったわけですし。

アレンも未だ復活ならずで、この先どうなるのか。

ちなみに今回抜け駆けしたレベル3アクマの声は三宅健太さんでした。
うーん…久しぶりにロードも出てきたし、
生き残った船員は宮野さんだったし、
某アニメを思い出さずにはいられない。


[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
D.Gray-man 第65話「上陸」
SeRa@らくblog 2008-01-13-Sun 13:08
ついに辿りついた日本…。 そこは300年の鎖国の間に伯爵とアクマの支配する国と化していた。 と言うことで、ようやく日本編です。 ひさ...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
