目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第12話 「ついに実現!夢の競演?!」
ついに、ついにアイツが登場…。
そして予想外にあの人まで登場…。
課長は囲碁で徳野さんに負け続けていた。
それを見て夏実が刑事課との野球勝負を提案する。

刑事課の面々は仕事柄すごそうな人ばかりだが、
夏実や頼子の作戦?で勝負は拮抗し、盛り上がる。

そして9回、交通課の攻撃。
ホームラン宣言をした夏実。
と、突如笑い声が響き刑事課の人たちが吹っ飛んでいく。
現れたのはストライク男。
修行をしてきたというストライク男は夏実に勝負を申し込む。

ヨーヨーだったり看板みたいな人形で分身魔球だとかありつつ、
三本目で真っ向勝負。
しかしあっさりと打たれてしまう。
そしてそのボールは土手を走っていた原付のカゴを直撃…
カゴにつんでいた物が吹っ飛ぶ。

怒った原付おばんさんはグランドに原付で乱入。
弁償しろ、とストライク男を原付で引っ張っていく。
そして一同はとりあえずグランドから引き上げるのでした。



いやー…ついに出た。
前回の予告でまさか、とは思っていたんですけど。
おまけに原付おばさんまで登場とは。

それにしてもストライク男、懐かしいなぁ。
夏実に勝つまでやる、と言ってましたから
夏実、残念だけど縁はきれそうにないですね。

それからこちらも久しぶりの原付おばさん。
ついにストライク男と出会ってしまったわけですが
さすがにストライク男も原付おばさんには敵わなかったようです。
実は原付おばさんには娘がいて、その娘の声は中原麻衣…とか考えたり。

まほちゃんたちもフルスロットルでは初登場。
声は毎シリーズで変わっているので、今回も前回と違っていました。
この3人に関しては毎回子役の方で、
ちょっと棒よみなのが普通なのです。

ところで、ストライク男が登場してから刑事課空気でしたね。
この二人の登場が不自然にならないために使われたって感じがしてしまいました。
でもこの二人が登場したことで面白いとも思えたので、難しい。


「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」企画 RECALL BGM SUPER COLLECTION / アニメ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
