目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第11話 「世界で一番大事な君へ」
交通課で韓流ドラマが流行っていた。
そして中嶋はそのドラマを見て影響を受け、
美幸にラブレターを渡そうとする。
しかし中嶋君がそう上手く渡せるはずもなく。
何度も渡そうとするも、恥ずかしがってなかなか渡せなかったり
邪魔が入ったり。

終いには屋上で落ち込んでいると
手紙が風に飛ばされ屋上の隅っこに。
拾おうと柵をのりこえたところで夏実が自殺と勘違いして止めに入る。
その間に手紙はまたも風に乗って古紙を集めるトラックの荷台に。

慌ててトラックを追いかける中嶋だが。



こっからがちょっと「えぇ!?」って展開で。
まず中嶋君、仕事中じゃないのかという突っ込みから始まり
電線を点検中にミスがあって火花が飛び、
その火花が偶然通りかかったトラックの荷台の紙にのりうつる。
が、運転手は気付かず走り続け、目撃した人が署に連絡。
かけつける美幸と夏実。
そこへ中嶋が現れてトラックを止め、
急ブレーキをかけたせいで火の粉がとびちり周囲が火事に。
美幸がトゥデイで近くにあった消火栓を破壊し、消火…

って幾らなんでもちょっとどうよ?
シナリオの難しさは身をもって知っているつもりですが
これはちょっと納得し兼ねる展開だと思います。
特に、美幸がディをぶつけるってのは…ないことはないけどさぁ。

あ、中嶋くんは結局手紙渡せなかった…と思われます。


1/2(はんぶん)1/2(はんぶん)
(2007/11/21)
石川智晶

商品詳細を見る

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
