目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ハヤテのごとく! 第37話 「普通の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♡」
書いた感想が消えてしまってちょっとショックで今回は短めに。
ちゃんと下書きの保存をクリックしただけなのに…
クッキーの設定が悪かったかな…
雑誌を見て、ハヤテの好みを尋ねるナギ。
ハヤテは普通の子が言いと答え、更にお嬢様には分からないことでしょうけど、と言ってしまう。
その言葉に起こったナギは一人家を飛び出してしまう。

そして西沢歩と偶然であったナギは
こんな普通な人を観察すれば普通が分かるかも、と西沢の後をついていくことに。

駅の改札の通り方を知らなかったり
特急があるのを知らなかったり
電車の席は誰か個人の専用ではないと知らなかったりと
ナギの非常識ぶりに驚く歩。

ケンカになりつつも
ナギの足にマメが出来ているのを知った歩は
ナギを自分の家に連れてくる。

そこで普通の生活が、スケールは違うがナギの普段の生活と変わらないこと気付くナギ。
歩も、好きな人のことで一生懸命になったり、意地をはったりするのは普通の女の子だよと話す。

そしてナギは歩にハヤテに泊まることを連絡させ、
二人は一緒に寝るのでした。

実はハヤテは最初から二人の後をつけて見守っていたのだけど。


久しぶりに歩メイン。
意地を張ってしまうナギに腹が立ったりするけど
だからと言って見捨てたりすることのない歩。
素直にはなれなくてもちゃんと感謝しているナギ。

ライバルだけれど、二人はいい関係なのね。
ハヤテのこととなると一生懸命なナギは可愛いなぁ。

そしてすぐに連れ帰すのではなく、見守るというハヤテも素敵でした。
何の脈絡もなく登場した伊澄、ワタル、サキ、咲夜に巻き込まれたのは災難でしたが。

しかしあの何の脈絡もない登場。
見た方々にはどう感じられたのか…それを考えるとちょっと怖い。
そして次回は檜山さんと岩田さんか…これもどうなるのか怖い。
スポンサーサイト
[ TB-6 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってねv」
SeRa@らくblog 2007-12-09-Sun 21:38
原因はいつもハヤテ…。普通の女の子が好きとハヤテが言ったのに、ナギが普通を目指し家出。出会ったキングオブ普通の西沢さんを観察することに…。1クール1回の西沢さんのターンきたコレ!(笑)普通を知らないナ  [more...]
ハヤテのごとく! 第37話
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007-12-09-Sun 22:11
ハヤテのごとく!第37話、「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」。原作コミック未読での感想です。初っぱなのナギのあまりにも自然な2度寝の仕方が妙にツボで...  [more...]
ハヤテのごとく!「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」感想
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007-12-09-Sun 23:33
ハヤテのごとく! 05川口敬一郎発売日:2007-11-21価格普通に面白い面白いです。パロディ満載で見てて飽きない。作画もいいです。まぁ確かに日曜の10時から放送すべきアニメではないかもしれませんが、子供に悪影響を与えるとかそこまでのものはないと思います。よく「ギリ  [more...]
ハヤテのごとく! 第37話
パズライズ日記 2007-12-10-Mon 00:43
今回は、ナギが普通の女の子とは何たるかを知ろうとするお話でした。西沢さんが久々に全面的に登場、今までで一番可愛かったかも。そしてナギの常識のなさは驚くばかりでした(笑)。いきなりナギが西沢さんの家で目覚めてたのは何事かと思いましたよ(笑)。ナギ....  [more...]
第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」
ハヤテのごとく! トラックバックセンター 2007-12-10-Mon 00:48
どんな女性がタイプなのか?ハヤテは突然ナギに質問され、困惑していた。悩んだ挙句、『普通の女の子が好き』と答えるハヤテ。だが、その答えが、ナギの怒りを買ってしまった。ナギ...  [more...]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね?」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-12-10-Mon 12:27
ハヤテのごとく! 05 どんな女性がタイプなのか?ハヤテは突然ナギに質問され、困惑していた。悩んだ挙句、『普通の女の子が好き』と答えるハヤテ。だが、その答えが、ナギの怒りを買ってしまった。ナギは家出をして『普通の女の子』を習得しようと決心。とそこに偶然現...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
