目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリー・パニック 第6話 「温室」
久しぶりに静馬様登場。
渚沙ちゃんは部活探ししてたんじゃないんでしょうか。
イマイチ話の意図がつかめないというか・・・。
玉青たちが部活に励んでいるのをみて渚沙も部活を探してみる。
茶道部、美術部、演劇部などなどを見てまわるが自分にあった部活が見当たらない。
途中でル・リムの絆奈と檸檬、千華留会長に出会う渚沙。
千華留会長に変身部に誘われる。
その後温室の前を通りかかって勝手に入り込む。
その温室は静馬が花の世話をしているのだった。
翌日、借りたハンカチを返そうと再び温室へ。
静馬の言葉で渚沙も手伝うことになる。






・千華留会長渚沙を狙ってます。どちらかというとコスプレさせるための玩具として。
 てか密着しすぎです。
・渚沙はちょっとどこでも入り込んでしまうのはやめたほうが・・・。
・静馬はどうしてもオオカミさんに見える。狙ってる!狙ってるよ!
・前にも出てきた空き部屋・・・何かの伏線なんでしょうか?
・手触れただけでなんで謝るかな渚沙は。
・静馬は渚沙になんでちょっかいだすのか。何故渚沙?
 泣いていたトコを見ると過去に何かあったみたいだけど・・・。
・玉青ちゃん・・・うかうかしてると静馬様に渚沙ちゃんとられてしまいます。
・六条深雪と静馬の関係も何かありそう。




とりあえす、生天目仁美ぃ~!って感じでした。
・・・うん、私はこればっかりです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
