目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングなための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
また新しく漫画を描き始めたナギ。
今度はさわやか青春ラブストーリーらしい。
描けないのは資料がないからだ、とハヤテに資料の写真を取ってくるように命じる。
そして一人になりたいから、とマリアにも暇を出すナギ。

ということでマリアもハヤテの資料集めに付き合うことに。
ガイドブックを参考に原宿に来た二人。
資料集めとはいえ、ついショッピングになってしまったり。
なんだか初々しいカップルみたいなことに。

そんな二人を目撃したのは生徒会三人組と雪路。
面白がって、変装して二人のデート姿を写真に取ろうとする。

しつこく追いかけてくる4人にハヤテとマリアは
マリアに他に好きな人がいて、ハヤテが失恋する…と演じて追い払う。

最後にマリアとハヤテは観覧車に乗って
今度はナギと3人で来ようと言い、並んで写真を撮る。

帰ってナギにデジカメを渡すと、
当然ナギは怒り出すのだすのでした。



まともにいくわけないなと最初から思っていたけど、
案外そうでもなかったな、という印象。
二人ともついつい意識したりして
こっちが見ていて恥ずかしくなるような、初々しいデートという感じ。

それにしてもマリアさん…よっぽど久しぶりに原宿に出て嬉しいのは分かるけど
一体前回来たのは何時の話なんでしょうか…?
本当にじゅうななさい?

雪路たちにちょっかい出されるのはありましたけど
他に何か不幸なこともなかったし
マリアさんとデートできて今回ハヤテには良かったね。

一方で屋敷に一人のナギは…
ハヤテの部屋に入って思わず机にガバっと寄りかかったり
ベットで横になって枕抱きしめたりとちょっと変態っぽかった…


全体的には私が反応してしまうようなパロディはあまりなくて、
マリアさんが試着した中に田中理恵さんのネタはあったくらいでした。
[ TB-6 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングの(以下略)」
SeRa@らくblog 2007-11-25-Sun 21:48
執事とメイドの東京デート巡り☆(?)ナギのマンガの資料集めに行くことになったハヤテ。人払いされたマリアさんもいっしょに行くことになり、デートですか?ずっとマリアさんのターン♪と言いつつ、今回は天の声の人  [more...]
ハヤテのごとく! 第35話
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007-11-25-Sun 22:52
ハヤテのごとく!第35話、「必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」。コミック未読での感想です。ナギのさわやか青春恋愛漫画の資料集めのた...  [more...]
ハヤテのごとく!「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」感想
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007-11-25-Sun 23:37
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ井上麻里奈発売日:2007-11-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】お嬢様の憂鬱そうだ、デートへ行こう! 暇人×4初々しい2人浅草満喫デートタイタニックって・・・(汗)お嬢様の憤慨...  [more...]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-11-26-Mon 00:16
ハヤテのごとく! 05屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思ったが....  [more...]
ハヤテのごとく! 第35話
パズライズ日記 2007-11-26-Mon 00:24
今回は、ハヤテがマリアと2人でお出かけするお話でした。つまりはデート、誰がどこからどう見てもデート(笑)。デートスポットの取材だから当然なんですが、とりあえずマリアが可愛すぎるということでひとつ。絵コンテ担当はナベシン、テンポよくサクサク進む楽し....  [more...]
第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
ハヤテのごとく! トラックバックセンター 2007-11-26-Mon 01:32
屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描く...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
