目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第8話 「課長と少女とピクニック」
誰かにつけられている、と感じた課長。
怪しみながらも署に行くと、女の子が「パパ」と飛びついてきた。
課長の子ども!?と騒然となる交通課。
特に夏実は動揺。

しかし当然、課長の子どもではなかった。
女の子を連れて、女の子の家を探していると
頼子たちが女の子の祖母を連れてくる。

祖母によると女の子は父親と暮らしていたが、
その父親が最近亡くなってしまった。
が、女の子はそれが信じられずにいるのだと言う。
祖母が見せた父親の写真は確かに課長そっくりだった。

話を聞いた夏実は課長に父親と同じ格好をさせ、
女の子と3人でピクニックに出かける…



課長の隠し子!?と思いきや…な話でした。
結局は課長の子どもじゃなかったのですが、
確かに課長についてはさっぱり分からないんんですよね。
だって名前すら誰一人として知らないくらいですから(笑)

しかし夏実、お弁当作ってたけど…
確か夏実は料理ってあんまり…じゃなかったけ?
以前は、作るとキッチンが大変なことになってたような?

女の子は実は課長は父親じゃないと理解していて、
女の子も実は父親じゃないと知っていて、夏実のライバル登場?
ちなみに声はどっかで聞いたことあるなぁと思ってたら、こじまかずこさんでした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
