目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第59話 「誓いの道」
イノセンスを復活させようと休まず続けるアレン。
アジア支部長のパクはアレンはまだイノセンスを理解していないのではにないかとある提案をする。
それはアジア支部の番人、扉の守り神のフォーと戦うこと。
そしてフォーは本気でアレンを狙ってくる。
実戦で追い詰められた状況下になればイノセンスが復活できるのではということらしい。

アレンは休まずにフォーと戦い続ける。
その姿に、科学犯の3人も何か手助けをしようとする。

一方で、教団本部には二人の元帥が帰還していた。



声優が声優が、と何度も言ってきましたが。
今回もね、あれですよ。
新たに登場した元帥、ウィンターズ・ソカロとクラウド・ナイン。
声優さんは若本規夫さんと勝生真沙子さんでした…。
本当にこのアニメは…。
勝生さんはエル・カザドのドラマCD聞いた後だけにびっくりしました。

さて、まだアレンのイノセンスの復活は為らず。
痛々しいまでのアレンの行動。
リナリーが出てきた夢を気にして、焦っているようです。
フォーとの戦いでイノセンスを理解していくのでしょうか。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
