目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
タマちゃん妄想…もといアルバイト回。
全てはマテリアル・パズルのDVDBOXのために。
マテパのDVDBOXのCMを見て、欲しくなるタマちゃん。
でも値段は6万円…持っているお金を集めても足りない。

部活中、ミヤミヤのバイトの話を聞いたタマちゃんは
マメで足が痛いミヤミヤの代わりにファンシーショップで働くことに。
タマちゃんのお父さんは心配するも、
自分の誕生日のために…と勘違いして許してくれる。

初めてのアルバイトに緊張するタマちゃんは
レジが上手く出来なくて逮捕されて死刑になるんじゃないか、
面をかぶれば緊張しないで出来るかもとか
強盗が来てブレイバーみたく倒すタマちゃんが倒すとか。

タマちゃんのアルバイトはまだ続く…


アルバイトの話ではあるのですが。
アルバイトの話しかほとんどなかったとも言える。
別段何か起こるわけでもなく。
試合が終わってものほほ~んとした部活動。

いやぁ~タマちゃん可愛いなぁと思いながら見れれば良し、みたいな。
初めてのアルバイトに緊張して
色々考え込んでしまう姿は本当に可愛い。
ファンシーショップにはお似合いです。
店長は全くそぐあない感じの人でしたけど。
あの店長さぁや、もとい大原さやかさんだったんだね…ちっとも気付かなかった。
さぁやにしては珍しい役だわ。

その他では、ミヤミヤの自転車がサイドカーだったことに衝撃。
もちろんそれに乗るのはダン君。
自転車、届かないもんね…
ちなみに私はサイドカーにはネコかな…。
そして関係ないけど、サイドカーって最近みない。

そのミヤミヤたちとすれ違ったのは五人目になるであろうキャラ。
始めてちょこっとだけ喋りました。
寧ろ次回予告のが喋ってました。

あ、最後に。
タマちゃんの欲しがってたマテパって
バンブーの原作者が別に連載してる漫画だそうです。
アニメ見て漫画を読むという私には分からなかった。


「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE 「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE
千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈) 川添珠姫(広橋涼) (2007/11/28)
JVCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
SERA@らくblog 2007-11-20-Tue 22:34
テンション上がってきたぜっ――!みやみやの代りにバイトをすることなったタマちゃん。どうしても欲しいアニメDVDボックスがあるから!むしろ特典の筋肉なキャラのフィギュアが欲しいから(^^;カワイイも  [more...]
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第8話 「タマちゃんとアルバイト」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-11-21-Wed 01:41
BAMBOO BLADEとある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持った珠姫は都の代わりにアルバイトを引き受けることになる、初めての経験に緊張で固くなる珠姫だが…。  [more...]
レビュー・評価:バンブーブレード/第8話「タマちゃんとアルバイト」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-25-Sun 21:30
品質評価 28 / 萌え評価 55 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 11 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 143 件 とある理由により、お金が必要になった珠姫、一方、練習の疲れから体調不調の都はお店番のアルバイトを代わってくれる人を探していた。興味を持  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
