目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: スクラン
スクールランブル 二学期 第6話 「スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ」
文化祭演劇編!
六人の王子がいて美琴がお姫様。
・・・なんかこのクラスって本当に女子で成り立ってるね。
沢近や美琴の影響か演劇を見に来た客で満員。
手の込んだというか妙にこった演出で盛り上がる演劇。
塔のてっぺんで眠り姫とのご対面。
舞台にせりあがってきたベットに寝ているのは美琴・・・ではなく播磨。
呆然とする王子たちと客席。
結局、なんとか頑張って続けることになる。
戦いを勝ち抜いた沢近がついに眠り姫とキスかというとき、ベットから出てきたのは八雲だった。




・天満はいつもどおりのペースでいつもどおりお話を滅茶苦茶に。
 台本とかの存在を忘れきってるのでしょうか。
・沢近は相変わらず播磨のことが気になってるのね。
・八雲は苦労性というか、巻き込まれやすいというか・・・。
・美琴、麻生とのフラグがたってしまったように見えます。
・沢近と八雲のダンス。・・・なんか妖しく見えてしまう私は阿呆でしょうか。
・播磨哀れ。天井にはりつけ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
