目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: アニメ感想
ウォレスとグルミット観て来ました
午前中に「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」をみてきました。平日の朝ということで駅はこんでましたが、映画館は結構空いてました。観終わったころにはチビッコでいっぱいでしたが。春休みだからねー。
映画のあらすじは、野菜の大きさを競う野菜コンテストが近づいき、野菜をうさぎから守る仕事に大忙しのウォレスとグルミット。ある日野菜コンテストの主催者であるトッティントンという女性にウサギの駆除を頼まれるのだが・・・という感じでした。

以下少しだけネタバレがあるので。
結局、ウォレスが事件の原因なんだよね(・ω・)
町の人にバレないでよかった。半殺しにされるよ、バレたら。
グルミットとヴィクターの犬のフィリップの飛行機での追いかけっこで、飛行機のコイン切れでウォレスのお金がなくて、仕方ねェなって感じでフィリップが豪華な財布をだして代りの払っているのがおかしかった。その後何事もなかったように続けるし。

グルミットが一生懸命ウォレスを助けようとする姿がちょっと感動した。ウォレスはいいとこあんまなかったけど。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
